未分類

こんなのもやってきました

先週末は2台のポルシェ以外に、実はこんなのもやってきました。

イメージ 1

スタークラフトのGMCサバナです。

やっぱコノ手のアメ車のワンボックスは迫力がありますね〜!

とにかくデカッ!

こんなにデカいと、ウチに持って来れましぇん。。(^^;

これを見たあとだと、アルファードやエスティマあたりの国産車がオモチャに見えてしまいます。。
運転席はこんな感じで、とにかく豪華絢爛です。

イメージ 2

リアの室内は↓こんな感じ

イメージ 3

とにかく本革と本物ウッドが贅沢にあしらわれてて、

なんだかお金持ちの家の応接間みたいでスゲ〜です。
で、極めつけが天井のこのイルミネーション!

イメージ 4

国産車だと、ありえませんね、この造り。

夜にこのイルミネーション光らせながら、このダダッ広い室内で色んな事が出来そうです。(笑)

最近の新しいワンボックス車って、なんだかエコとか環境問題とか、

そーゆー事ばかりにこだわってるように思えてなんだかつまんないですけど

どーせワンボックスに乗るんだったら、こーゆーバカでかくて豪華で思い切りの良い車の方が

面白いと思いません?

車両価格も国産の高級ワンボックスに比べると激安だし(軽四より安い!)、

最近はガソリンの値段も下がっちゃったので、ボク的にはこんな車も十分アリだと思います。
一度でいいからこーゆー車で、ゆっくり旅でもしてみたいなぁ・・・

-未分類