未分類

ちゃんと赤いんです

先日から空冷ポルシェが2台並んだウチのガレージ。

やっぱ2台並んでるのはいいですね〜

眺めてるだけで癒されて、このまんま死んでもいい!って気持ちにだんだんなってきます。(死にませんが)

イメージ 1

この930、バリモンだという事は先日からこのブログ上で連呼してますが、(笑)

それを特に感じさせられる部分の一つを紹介します。
それは、インパネの「赤い部分」です。

普通、930のメーター内の針やレッドゾーンやヒーターのレバーなどの赤い部分は

紫外線による経年劣化でオレンジ色に変色してしまっているものです。

ボクなんか、最近までこの赤い所は新車の時からオレンジ色をしてるものだとばっかり思ってました。

ところが見てください、この930の「赤い部分」。

イメージ 2
ね?ちゃんと赤いでしょう?(笑)

フツーの車なら何でもない事のようですけど、930でちゃんとこの部分が赤い色のままをしているのは

歴代オーナーがずっとガレージ保管で大切にしてきた証拠です。

今度930を見かけた時、試しに見てみてください。

大体オレンジ色してますから。(^^)

-未分類