未分類

参戦してました。

今日は朝からオークション会場に行って参戦してました。

目当てはポル仲間の宇都宮のN先生からご紹介を受けている、N先生の先輩のO先生のお車。

なかなかご希望通りの仕様の車が現れず、何週間か見送ってましたが、今回やっと出てきました。

ターゲットは↓コレです。
イメージ 1
おっと、画像間違えました。

↓コレでした。
イメージ 2
また間違えました(笑)。

本当は↓コレです。(^^)
イメージ 3
初期型のカイエンSです。

バリモンだったので、多めに予算を取って頂いてましたが、

さらにその金額を上回り、はるかかなたへ飛んで行ってしまいました。。

残念!!

来週以降また頑張ります!
でも、今日は別のを買う事が出来ました。
イメージ 4
マリタイムブルーの964を売却される、熊本のYさんから依頼を受けていたX5です。

本来はマリタイムブルーの嫁ぎ先が決まってから次の車を探すという段取りでしたが、

Yさんのご希望の仕様にぴったりハマっていて、なおかつご予算の範囲内に収まりそうな個体が

たまたまヒョッコリ出てきたので、今朝、Yさんと連絡を取り合い、急遽アタックしてみる事になりました。

こーゆーのってタイミングを逃してしまうと、なかなか次のが出てこない事が多いですし、

ピンと来た時に思い切ってアタックしてみると、意外とあっさり決まったりするもんです。

当初はE53の最終でしかも限定車というオマケ付きだったので、

正直、予算的にちょっと厳しいかもって思ってましたが、

それでもなんとかギリギリ予算内で買うことが出来ました。

やっぱ縁があったんでしょうね。(^^)

カイエンは負けてしまいましたが、こっちはうまく買うことが出来てよかったです。(^^)v

このX5はこれから納車前点検と内外装の仕上げを行ったのちに、熊本へ向かって旅立ちます。

これからバリバリに仕上げていきますんで、楽しみに待っててくださいネ〜

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類