'93 964C2 赤

めっちゃ極上です!

いい天気が続いてますネ!

昨日も天気が良かったので、久しぶりに赤ポルを引っ張り出してコイン洗車場でピッカピカに磨いてました。

イメージ 1
元々塗装がキレイな車なので、軽〜く撥水洗車しただけでもピッカピカになります。

ほら、この通り♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱ、これまで大切に扱われてきた車はボディの状態が違います!
極めつけは、このエンジンルーム。

イメージ 5

この日は特にエンジンルームを洗浄したわけではないのですが、

いつもこの通りピッカピカです。

964でここまでエンジンルームがキレイな個体も最近はめずらしくなってきてますよね。

この車がいかに大切に乗られてきた車かを物語る部分の一つが、

このクーリングファンです。

イメージ 6

フツー、このクーリングファンは走行距離が極端に少ないか、後から塗装でもしない限り、

塗装が剥がれた上に、煤で黒っぽくなってたりするもんなんですが、

この車の場合、新車の時にクーリングファンに塗ってある塗料が完全に残っています。

かなりこまめにエンジンを構ってきた車両じゃないと、なかなかこうはいきません。

こーゆー部分を見ると、いかにこの964がこれまできっちりメンテされてきた車両か

窺い知る事が出来ます。
この赤い964は現在売り出し中ですが、車両の状態や後期モノという信頼性、

サンルーフ無し、リアワイパー無しという付加価値から考えても絶対お得だと思います。

もちろんエアコンOK、オイル漏れ無し!

更にはクラッチOHしてからお渡しさせて頂きます!

どなたか買ってくらはい。(笑)

-'93 964C2 赤