'93 964C2 赤

赤ポル君の次期オーナーが決まりました!

イメージ 1

今日は赤ポル君の現車確認に来てくださる方がいらっしゃるので、

昼の便の飛行機で東京に帰ってきました。

現車確認に来てくださった方は神奈川の方で、ポルシェ乗りの先輩の方を連れて来られてました。

偶然ですがそのお連れの方は、ボクも間接的に知ってる方で、

昔っからレースで暴れまくっておられ、現在は996カップにお乗りとの事。

ポルシェやレースの話で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

現車確認に来られた方も、その方から相当な影響を受けて、ポルシェの購入に踏み切られたようです。

で、赤ポル君を一通り観て頂き、ボクの運転で近所を試乗して頂きましたが、

お気に召されたご様子で、その場で次期オーナーになって頂く事になりました。

ポルシェに乗るのはこれが始めてとの事ですが、

一度ポルシェに乗ったら今までの車は一体何だったんだろうって感じると思います。

これを機会に、これからドップリ泥沼にハマっちゃってくださいネ!(^^)

この赤ポル君はクラッチOH等の整備をしてからお渡しになるので、

今度の週末に友人のショップに入庫させ、バッチリメンテしてからお譲りさせて頂きます。

それまでの間、毎日ワクワクしながらポルシェの納車をお待ち下さい!

-'93 964C2 赤