未分類

久しぶりに乗りました♪

今日は地元に帰って来てます♪
めっちゃ天気が良かったので、↓コイツを洗車してました。

イメージ 1

洗車するのはもう何ヶ月ぶりかわからなくなってしまうくらい超久しぶりです。

つか、、洗車どころか、見るのも触るのも久しぶりですが。。

ガレージから出す時に、ちゃんとエンジンが掛かってくれるか心配でしたが、

キルスイッチをONにしてキーを捻ったら、何事もなく一発で目覚めてくれました。

この信頼性の高さもポルシェの大きな魅力の一つですよね!

もう半年くらいはガレージに仕舞いっぱなしなので、

そんなに汚れてはいませんでしたが、ボディにはホコリが薄っすらとかぶってました。。

ホコリ程度なので、ササッと水洗いしたらピッカピカに復活です。

イメージ 2
キレイになったら少し乗ってみたくなったので、近所を軽〜く流してみました。

イメージ 3

やかましいし、半クラやりにくくてすぐエンストするし、ブレーキ重いし、足もガチガチだしで、

公道走るには超不都合ですが、軽いボディの身のこなしと4.0ファイナルの瞬発力は

何物にも換え難い魅力があります。

乗りなれてるので挙動がカンペキに読めるから、履きなれたシューズみたいでなんかいいっすね!

やっぱ自分の車って、サイコー♪(笑)

-未分類