イメージ 1

レース仲間の友人から嫁入り先を頼まれ、岐阜のレスモアートさんに置かせてもらっていた964(カレ2)ですが、

きのう、めでたく次期オーナーさんが決定しました。

次のオーナーさんは・・・

なんと、以前ボクからMK-1仕様を購入いただき、

現在も車仲間として仲良くさせて頂いているブラックパンサーさんのお兄さんです。

ご兄弟で車変態だったんですね!(笑)

早く言って下さい!!(爆)


実はつい先日、ブラックパンサーさんから電話をもらい、「ウチの兄貴がポルシェを探している」とお話でしたので、

何台か思い当たる候補をお知らせし、その中でウチの964がニーズにピタ〜ッと当てはまったので、

お兄さんに早速現地(岐阜のレスモアート)に向かって頂きました。

橋本社長説明のもと、現車確認・試乗をしてもらったところ、えらく気に入って頂けたようでホッとしました。


ブラックパンサーさんのお兄さんは、その昔、S30Zなどでバリバリに走り込んでた元走り屋系のお方。

ここしばらくは国産RV車でおとなしくされてたようですが、最近になってまた悪い虫が騒ぎ出したらしく、

どうせならって事で、思い切ってポルシェの購入に踏み切られました。

その選択、絶対セーカイ!

最終的に行き着くところは絶対ポルシェなんです!(^^)

この964なら足周りやLSDなど、走りのために最低限必要となる基本的装備はあらかじめ付いてますから、

すぐにでもサーキットを攻め倒せます!

お渡しする前に、車検や点検、オイル滲みの修理、ACコンプレッサーの新品交換、じゅんのすけ変態ROMへの交換等、

更に安心して楽しく乗れる車にしておきますよん♪

これからキッチリ準備をしていきますので、お渡し出来るその日までもう少々お待ち下さいネ!


この度は数あるポルシェの中からウチのポルシェをお選び頂き、大変有難うございました。

これからもブラックパンサーさん同様、末永いお付き合いを宜しくお願いします!