未分類

いよいよツーリングの季節ッスね

先週、真っ黒くろすけ君(カレラ4)にお乗りのYさんから、こんな写真がメールで送られてきました。

イメージ 1

仕事のついでに丹沢湖までプチツーリングしてきたそうです。

真っ黒なボディと桜のコントラストがキレイでイイですね!

真っ黒くろすけ君もチョイ悪風で相変わらずカッコイイです。
このカレラ4は去年の夏頃お譲りさせて頂いた車なんですが、

実はお譲りする前に整備でかなり苦労してやっとの思いで納車した車なので、

こうやって相変わらず元気に走り回っている姿が見れるとボクも嬉しくなってしまいます。
こーゆー写真見てるとだんだんツーリングにでも行きたくなってきた!

去年はBBQしか出来なかったけど、今年はツーリングしたいですね。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
久しぶりに更新してるみたいです。(^^)

-未分類