未分類

最後の仕上げ

北海道への陸送に向けて先週から整備を行っていた993ですが、

整備から帰ってきたので最後の仕上げを行いました。

その最後の仕上げとは・・・
イメージ 1

イメージ 2
PORSCHEロゴのハチマキです。

新オーナーのMさんが、どーしても付けたいとの事でしたので・・・(笑)

これでいつでも送れる状態になりました!

で、勢いが余ってしまったので、となりにあった↓コイツにも付けちゃいました。
イメージ 3

イメージ 4
新オーナーのokatatsuさんが、どーしても付けたいとの事でしたので。(違うか!(笑))

まあ、多少恥ずかしいかも知れませんけど、貼ってしまったものはしょうがないので

このまんま色んな所へ走りに行って、走る広告塔になっといてくらはい。(^^)
今週はこの2台の空冷が嫁いで行ってしまうのですが、また台数が少なくなって寂しくなっちゃいますね。。

なんかまた新しいヤツを仕入れて来なきゃ!です。

-未分類