未分類

安心してください!後ろも座れますよ(笑)

ジュリアスーパーについて本当に沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

お問合せの内容の中で「後ろも乗れるの?」って質問がありましたので、今日はこの車の後部座席がどうなっているのかアップさせて頂きたいと思います。

結論から申し上げますと、後部座席はちゃんとあります。

DSC00875

グリルとテールランプが「TIスーパー仕様」になってたりするので、めちゃめちゃレーシーなドンガラの内装をイメージされる方のいらっしゃるのかも知れませんが、後部座席はちゃんと付いてますし、車検証上の乗車定員は5名で登録されています。

ただ、昔の車だからボディが小っちゃいので、決して大人5人がゆったりという感じではありませんが、それでもポルシェのリアシートのような極端に狭い感じではなく、大人4人くらいだったらちゃんと乗れそうなちゃんとしたシートが付いてます。(^^)
DSC00867
 
これでまたご家族への説得材料が増えましたね!(笑)

ちなみにちゃんと荷物を積めるトランクも付いてますよー

DSC00885

こんなにマニアックでスポーティな車なのに、ちゃんと4枚ドアで後ろも座れてトランクまで付いてるというのもなんだか笑っちゃいますが、でもこれってもしかするとポルシェにはない凄い強みかも知れませんねー。

ポルシェは狭すぎて奥さんから反対をされてしまってる車好きのお父さん!ジュリアスーパーなら大丈夫かもですよ。(笑) 

-未分類
-, , ,