日々のガレージJ

アルファ147GTA

昨日は先日996カレラのご購入をお決め頂いたSさんが足立にお越し下さいました。

つい先日、ミッドナイトブルーの964をシンリュウさんに取りに行った時、

996はまだ↓こんな状態でしたが・・・
イメージ 1

イメージ 2
来週月曜には納車の予定なんです。(^^;

こんなの見てたら「マジで間に合うの?」って心配になりますが、

ちゃんと昨日シンリュウさんから車が完成したとの連絡があったので、

今日早速取りに行ってきます。

さすが、ちゃんと納期を合わせてきますネ!
で、Sさんに足立までお越し頂いたのは、↓コレを見せて頂く為です。
イメージ 3
アルファ147のGTA!

996の下取り車両です。

147のGTAはボクが大好きな車ですし、状態もとても良かったので

喜んで買い取らせて頂く事になりました。

少し試乗させて頂きましたが、めちゃめちゃ楽しい車ですね、コレは。(^^)

このまま置いてって下さるとの事だったんですが、足立ベースがパンク状態なので

来週、996の納車と入れ替えで引き取らせて頂きます。

ん〜、147で遊ぶのが結構楽しみです。(^^)

-日々のガレージJ