日々のガレージJ

ガンメタ号(次期じゅんのすけ号)を構ってました

今日は久しぶりに自分の車を構ってました。

まー、構ったと言ってもオイルを継ぎ足しただけなんですが。。(笑)
 
DSC06680
 

この車は次期じゅんのすけ号のベースになる予定なので、そのうち全く別の車として生まれ変わる予定をしてますが、まだ何にも手を付けてないドノーマルのティプトロの今のままでも、これはこれで結構使えて便利です。
オイル漏れとか外装のヤレこそありますけど、それ以外は全然フツーにポルシェらしく走ってくれるし、エアコンだってちゃんと効いてます。
DSC06681
 
23年落ちで推定30万キロ近く走ってる個体ですけど、こんな風に何の不都合もなく元気に走り回ってくれるところにポルシェの凄さをあらためて感じます。
まあ、空冷ポルシェだから放ったらかしにされてた車両では当然こんなの無理だし、これまでの歴代オーナーさん達がある程度この車の事を構ってきてくれてたお蔭でしょうけど、それにしてもポルシェの頑丈さには敬服します。(^^)

-日々のガレージJ
-, , ,