JTmodeコンプリート

GT3にもJTmode!

先日、スピードイエローのGT3にJTmodeのフロントバンパーを付けたいという

オーダーを頂いたのですが、それが昨日完成しました。

元々カレラ用として製作されたものですが、GT3でももちろん装着可能です。
イメージ 1

イメージ 2
コレって、めちゃめちゃカッコ良くないですかぁ?

おととい納車させて頂いたブルーのコンプリートカーとたまたま同じGTウィングを

付けてるのですが、このつくづくこのハネとの相性が合ってると思います。

実はダックテールも同時にご検討頂いてたのですが、カレラとGT3とではエアクリの

エアインテークの位置が違っている関係上、リアフードの内側の造りに若干違いがある為、

カレラ用として開発されたウチのダックテールをGT3に装着するには加工が必要になります。

なので今回はとりあえず元々付いてたGTウィングとの相性をみて様子をみてみる事になってるのですが、

このルックスだったらしばらくはこのままで全然イケてしまいそうですよね!

これほどキマってると、ウチ独自でもGTウィングの製作をやってみたくなってしまいます。(^^;
納車は今日このあとなんですけど、これだったらバッチリ気に入って頂けると思います。

GT3やカップのオーナーさん、今後イメチェンやFバンパーの補修等の際は、

JTmodeのバンパーもぜひご検討頂ければ幸いです!(^^)

-JTmodeコンプリート