未分類

ルーテシアの嫁ぎ先が決まりました!

昨日は愛知県から奥様と一緒にわざわざルーテシアを見に来て下さった方がいらっしゃいまして、

現車確認と試乗頂いた上、その場で即決頂きました。

大変ありがとうございました!
イメージ 1
せっかく遠方よりお越し頂いたので、RSコンプリートの素晴らしい足を堪能して頂きたかったのですが、

一方で、サーキット走行もそのまま可能な少し固めのセッティングが果たして奥様の許容範囲に入るのか

その部分が一番不安に思えましたので、試乗については奥様がちゃんと不満を言えるよう、

敢えてボクは同乗せずに、ご夫婦だけでじっくりドライブして頂いたのですが、

意外にも(?)奥様のほうにかなり気に入って頂けたらしく、即決頂く運びとなりました。(^^)

かわいいスタイルやボディカラー、それからまるで新車と見間違えるような清潔感が

女性の方から見て好印象だったんでしょうか。(^^)

車って、ご家族の承諾がないとなかなか思い切って購入に踏み切りにくいものですが、

こんな風に現車を一緒に見てもらってその場で奥様にも気に入って頂けたのなら、

大好きな車を手に入れる事が出来た時の喜びも倍増すると思います。

このルーテシアの新オーナーさんとなる旦那様の昨日の嬉しそうな顔が忘れられません。(^^)
昨日はマイカーでお越しになられてましたのでそのまま乗って帰って頂く訳にはいきませんでしたが、

来週にでもまたお仕事で東京に来られるご予定があるとの事でしたので、

その時が納車日になる予定です。
この度は遠いところからわざわざお越し頂き、ウチのルーテシアを即決頂きまして大変有難うございました!

-未分類