JTmodeコンプリート

JT Mode5号車はルビーストーンレッド!

イメージ 1

先週、4号車のプロジェクトが始まったばかりですが、

昨日より5号車プロジェクトも始動いたしました。

5号車はド派手にオールペンしますが、そのカラーはルビーストーンレッド!

オーナーさんは、ナント女性です。

会社を経営されてる方なので、今回は会社の宣伝カーも兼ねて

ド派手なコンプリートカーの制作のご依頼を頂きました。

ベース車両は既に他社製フルキットを纏ったシルバーの996をお持ちなので、

それをベースにJTModeのフロントバンパーや車高調を投入した上で

バーン!とルビーストーンレッドにオールペンします。

その上で女性ならではのオシャレな白いアクセントを散りばめながら

サイドデカールには会社のブランドのロゴをドーン!と入れて頂く予定です。

超キレイな社長さんなので、こーゆー方がこんなポルシェに乗ろうもんなら、

街中の人が振り返ってきっと大変な事になると思います。(笑)

この車を見かけても、思わず見とれてしまって事故らないようにして下さいね。(^^)

完成は9月末頃を予定。

乞うご期待!

※画像は964です。5号車はもち996で作ります。カラーのみのイメージですので念のため。(^^)

-JTmodeコンプリート