JTmodeコンプリート

コンプリートカー7号車、作業ちう

JTModeコンプリートカー7号車(996前期カブリオレTip)がオールペンから戻ってきたので

今日から車高調の取り付けと幌の内装のカラーチェンジに入りました。

今日はオーナーさんにも見に来て頂きましたが、気に入って頂けたご様子だったので良かったです。(^^)
イメージ 1

イメージ 2
997カブリオレ+ダックテールは既にやってる方がいらっしゃったそうですが、

996カブリオレ+ダックテールについては、今度こそ国内初?(笑)

まだまだ全然未完成ですけど、今の段階で既にめちゃめちゃカッコイイ!

車高調の取り付けとアライメント調整は今日中に終わりますが、

幌と内装のカラーチェンジはこれからどっぷり10日間くらいかかる予定です。

ちなみに幌と内装はワインレッド系になる予定なんですけど、完成したらキマりすぎてヤバイかもです。(^^)

-JTmodeコンプリート