JTmodeコンプリート

デモカーが嫁入りする事になりました

イメージ 1

スポーツクラシックグレーのJTModeのメインデモカーですが、当社のお客様のKさんのところに嫁がせる事にしました。
当初は全然そういうつもりはなかったのですが、先日たまたまKさんの愛車の964を修理でお預りした時に、代車としてデモカーをお貸しさせて頂いたところとても気に入って下さってデモカー販売の打診を頂きました。

元々この車両は販売用ではありませんし、JTModeを立ち上げた時に最初に作った車だったのでボク個人としての思い入れもかなり強く、それにこれからこの車を使ってオーバーフェンダーキットの開発予定もありましたので、当初は別の車両をベースにして新しく1台作りましょうというご提案をさせて頂いていて、実際オークション会場にも出向いてベース車両探しも行っていました。

ところがオーバーフェンダーキットの開発着手が諸事情もあって約1か月後からになりそうなので、それだったらせっかく気に入って頂いてるデモカーをKさんにお譲りして、オーバーフェンダーキットの開発は、逆にこちらのほうで新しくベース車両を探してきてその車を使えばちょうどタイミング的にも合いそうですし、それにオーバーフェンダーキットが完成するタイミングがJTModeにとっても一つの節目になりますし、その時期にデモカーを新しく入れ替えるのもいいんではないかという気持ちになり、この際思い切ってデモカーを嫁に出そうという結論に至りました。

JTModeが始まった時から一緒に歩んできたデモカーですので手元を離れてしまうのはとても寂しいですけど、Kさんとは以前からとても親しくさせて頂いてますし、必要な時にはデモカーを貸して下さるそうなので、もう気持ちは吹っ切れてます。(^^)

という訳で、今後はデモカーの点検&整備を行って、Kさんのお好みに合わせてデカールを作成して少しイメチェンしてから納車になります。
代わりにKさんの964がウチにやってきますので、ボクはそちらのほうを楽しみにしてたいと思います。(^^)

-JTmodeコンプリート