JTmodeコンプリート

7号車、今日も作業は進行ちう

今日もJTMode7号車(996カブリオレ)の作業は続いてます。

今回の内装と幌のカラーチェンジは、いつも内装のリペアやボディコーティング等々でお世話になっている

k's Garage Syonanさんに出張で張り付いて作業して頂いてます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
内装はかなりバラバラになりました。

果たして元に戻るんでしょうか?(笑)

で、今回の内装色は↓こんな色になります。
イメージ 4
今は緑色してるんですけど、こーゆーワインレッド系の色に変えられちゃうなんて、なんだか不思議ですよね。

ちなみに幌も同系のワインレッドになります。

このボディカラーにワインレッドの幌と内装なんて、マジで痺れます。

ちょっと前までは996のポルシェをベースにこんなイジり方する、一体誰が思いついた事でしょう?

今なら信頼性が高くて相場も落ち着いている996をベースに、自分好みでこーゆー超カッコイイのが作れちゃうなんて、

いい時代になったもんですよね!

JTModeのコンプリートカーを見て、一人でも多くの人がポルシェに乗ってみようという気持ちになって頂けたなら、

これ以上の幸せはありません。

-JTmodeコンプリート