JTmodeコンプリート

Tさんの997C4、マフラー付きました

JTmode997カレラ4用リアバンパー&ダックテールを開発するにあたり、モニターになって頂いてるTさんの997後期カレラ4ですが、ボディキットを製作して頂く工場の空きを待ってる時間を利用して、先にマフラーの製作を行いました。

今回も可変バルブ式の集合マフラーです。
DSC03765
 

今回はTさんのご希望により出口をチタンの左右2本出しにしました。

カッコイイでしょ?(^^)
DSC03767
 

いつものJTmodeオリジナルマフラーと同じ手法で、触媒以降を集合させながらタイコ付と直管の2系統のルートを確保し、可変バルブでルートの切り替えを行って音量を切り替えることが出来るようになってます。
DSC03769

車は今日、ボディキットを製作する工場に入庫出来ましたので、引き続きこれからバンパーの開発に入りますねー!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,