Jさん(と言ってもボクではありませんよ(笑))からご依頼頂いてた986ボクスター(5MT)がゲット出来ましたー

今回ゲット出来た986はすごくバリモンで、パッと見ると新古車?と思ってしまうようなレベルのコンディションです。
DSC09875

ね?

画像見ただけでもどれほどキレイな個体かが伝わってきますでしょ?



それもそのはず、オドメーターを見てください。(^^)
DSC09873
こんな986ボクスター、ここ最近は見たことありません。。。




今回このボクスターのオーナーさんになって頂くJさんは、昔930に7~8年ほど乗られていた方で、しばらくポルシェからは離れていたものの最近になってまた病気(?)が再発し(笑)、どのモデルでポルシェに復帰するのがよいか先日ご相談を受けました。

ご予算やお好みから996カレラと986ボクスターを試乗して頂いて乗り味を体感して頂いたところ、2.7ボクスター(5MT)がJさんが求めているフィーリングにマッチされたようで、後期型の986ボクスター(5MT、白かシルバー、内装は黒)でお車をお探しする事になりました。

しかしながらマニュアルの986ボクスターは最近とても人気があるので中古車のタマが枯渇している状況ですので、ある程度の長期戦になる事は覚悟して頂いたのですが、Jさんはよほど引きの強い方なのか、はたまた日頃のおこないがよほど良い方なのか、ご希望通りの仕様の個体がご予算の範囲内で、何故かポンと出てきてしまいました。(^^)
DSC09878
今日はJさんにご足労頂き次期愛車とご対面して頂きましたが、とても気に入って頂けたようで本当によかったです。(^^)

これから納車準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ~!