ボクスター探しのご依頼を頂いてたTさんの車両がゲット出来ましたー!

見つかったのは白い987ボクスターS(6MT)です。

Tさんのご希望の車両は986ボクスター(2.7か3.2のJTmodeオーバーフェンダーコンプリート)か987ボクスターorケイマン(いずれも2.7か3.2のMTに車高調+ホイール希望)だったのですが、その中から987ボクスターSの6MTがうまくTさんのご予算の範囲内で見つけることが出来ました。
DSC00318


Tさんは5月末に初めてお越し頂いたのですが、先週黒いケイマンを納車させて頂いたMさん同様、20代前半のとてもお若い方です。

今回黒いZ33のロードスターからのお乗換えになりますが、人生の早い段階からポルシェの魅力にかなりハマっておられ、今後が思いやられ・・・あ、いや、、今後が楽しみです!(笑)

それにしても最近ガレージJは本当に沢山の若い方がポルシェの購入相談にお越し頂きますが、若者の車離れの風潮がある中、若い方にポルシェの興味を持って頂ける事は本当に嬉しいです。

ボク達の年代が若い時には、明けても暮れても車ばっかりで、自分の食費を抑えてでも車にお金を注ぎ込んでいた方もめずらしくはありませんでしたけど、最近はそういう若い方は滅多にいらっしゃらないんでしょうね。

でもそれは仕方が無い事で、いま街中を走ってる車は若者達が無条件にカッコイイと思える車種は本当に少ないと思いますし、昔みたいに車が憧れの存在ではなくなってきてるのはしょうがない事なのですが、でも、ポルシェだけはいつの時代もみんなの憧れの存在であり続けているんだと思います。

そんな憧れの対象となるポルシェの仕事に携わらせて頂いてるのはとても幸せな事だと思いますし、今後も憧れのポルシェを皆様のお手元に届け続ける事が出来ればこんな嬉しいことはありません。(^^)


これからこのボクスターは車高調とホイール&タイヤとナビを取り付けてから納車させて頂きますが、ここのところ納車待ちになってしまっているお客様の車が何台も滞留してきてますので、少しだけお時間を頂ければ幸いです。(^^;

ご満足いただける様にお車を仕上げていきますので、今後とも引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m