'01 986 Boxster-S 6MT

Aさんのボクスターが旅立って行きました

今日はAさんのJTmode986ボクスターSの納車でした。

このボクスターは完全フルコンプリート仕様で作り上げてましたので納車までかなり時間がかかってしまいましたが、ようやく無事にお納め出来てホッとしました。

これで来週の袖ヶ浦に間に合いましたネ!(^^)
DSC00342

Aさんは964ターボやRWBワイドの930などを既にお持ちの方ですが、今回はサーキットで思いっきり遊べるポルシェをという事で、986ボクスターベースのフルコンプリートカーの製作のご依頼を頂きました。

今回のフルコンプリート仕様の内容は以下の通りです。

・JTmodeフロントバンパー
・JTmodeオーバーフェンダー
・JTmode車高調キット
・スタビリンク交換
・ロールバーボディ同色塗装
・HANS対応オリジナルハーネスバー
・ワンオフ可変バルブ付き集合マフラー
・OS技研スーパーロックLSD
・PAGID RS29ブレーキバッド
・サーキット用オイルセパレータ
・18インチ WORK MEISTER M1(9J、11J JTmodeオリジナルオフセット)
・カロッツェリアナビ(バックモニター付き)

etc...

DSC00341

これでボクスターカップにもいつでも出場出来る仕様になりましたネ。(^^)

何せめっちゃ走るのが楽しい車ですので、ガンガン色んなところに出かけて下さい。

この度は当社にコンプリートカー製作のご依頼を頂きまして大変ありがとうございました!

-'01 986 Boxster-S 6MT
-, , , , ,