'01 986 Boxster-S 6MT

AさんのボクスターS、もう少しです

大変お待たせしちゃってるAさんの986ボクスターSのJTmodeコンプリートカーですが、ようやく外装がほぼ出来上がりました。

カッコよくなりましたよー(^^)

DSC00267

あとはマフラーの可変バルブがイマイチだったのでバルブを交換して、ワンオフのオイルセパレータを取り付けて、ナビを付けたら完成です。

DSC00270

LSDも付けましたし、これはサーキットで走らせたらめちゃめちゃオモロイ車になりますよー

このボクスターはウチのデモカーのボクスターとほぼ同じ仕様で作らせて頂きましたが、ウチのボクスターをサーキットで走らせた方みなさんから「めっちゃ面白れー!オレもサーキット用にボクスター欲しーっ!」ってお声をよく頂きますから、Aさんにもめちゃめちゃ気に入って頂けると思いますよ!

なるべく納車を急ぎますので、楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'01 986 Boxster-S 6MT
-, , , , , , ,