'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト

四国のOさんのRWB964、中井君から一旦引き取ってきました

ただいま中井君が製作中のOさんのRWB964スーパーワイドですが、公認車検取得のため、完成一歩手前の状態で一旦引き取ってきました。

DSC00822

引き取る時、柏から足立まで自走で走ってきたんですが、何故かやっぱりこの964速い~!

エンジンは基本的にノーマルなんですけど、めちゃめちゃ上が伸びてパンチがあります。

チューニングエンジンじゃないのに、ん~不思議。

やっぱ組んだ人が上手いんでしょうねぇ。(^^)

来週には公認車検を取って、そのあと再び中井君のところに戻してボディの最終仕上げに入ります。
DSC00824

Oさんご希望のサインも入りました。(笑)

ここまで来れば、あと少し!

楽しみにしてて下さいネー(^^)

-'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト
-, , , ,