'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト

徳島のOさんのRWB964、完成しました

おととい(11/30)の事ですが、OさんのRWB964の納車整備をお願いしていた大阪のLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)の仲谷君から連絡があり、予定通り作業が完成したそうです。

12/11(月)に納車予定なのですが、かなり前倒しで作業を完了して頂きました。

忙しいのに、さすがです!(^^)
S__67223555

今回行った主な整備内容は、基本的な点検整備の他にオイルラインのリフレッシュやシフト周りの調整、エアコンの修理、右バンクの排気側のカムカバーパッキンからのオイル漏れ修理、足回りのリセッティング等です。

S__66027531

S__66027530

S__66027529

S__66027528

S__66027527

S__66027526

S__66035715

元々調子のイイ964ですが、これで更に安心してお乗り頂けるのではないでしょうか。

12/11はボクも大阪で納車に立ち会わせて頂きます。

もうすぐですので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト
-, , , , , , , ,