昨日はTさんの987ボクスターS(6MT)の納車が無事完了しました。

天気が心配でしたが納車のタイミングではカラっと晴れてくれてよかったです。

日頃のTさんの行いが良いのでしょうか。(^^)

DSC00996
以前の記事にも書きましたが、Tさんはまだ若干24歳というとてもお若い方ですが、この若さでポルシェの魅力にハマってしまい、Z33のコンバーチブル(6MT)から987ボクスターS(6MT)へのお乗換えを決断されました。

僕の持論ですが、ポルシェに乗るのは早ければ早いほど無駄な時間やお金を費やさない分だけ良い事だと思いますが、そういう意味ではTさんの決断はとても効率的で理想的だと思います。

中古ポルシェは国産車を買う予算でも十分狙える価格帯のモデルも沢山あるのですが、何故か「ポルシェ」というだけで「乗れない理由」を並べ立てて、自爆するように夢を諦めてしまう方も沢山いらっしゃいます。

そんな中、ポルシェに乗りたくなったらさっさと乗り換えちゃったTさんは、とても素直で男っぽくてえらいと思いますよ!(^^)
DSC00991



で、今回下取りさせて頂いたZ33コンバーチブルと新しい愛車のボクスターSを横に並べて記念撮影しときました。
DSC00990

左ハンドルを運転するのはこのボクスターが初めてだという事でしたので近所を一緒に試運転してみましたけど、全然ズムーズに運転出来てましたし、あの感じならガソリン一度満タンにしてそれが空になる頃には自分の手足のように操ることが出来てると思います。(^^)

秋のツーリングにもお越し頂けるそうなので、みんなで一緒にポルシェを満喫しましょうね!

この度は数ある中からガレージJに初めてのポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!