JTmodeコンプリート

いよいよバーフェン制作開始!

昨日は次期デモカーのベース車をいつもコンプリートカーの製作でお世話になっている鈑金工場に預けてきました。

いよいよこれからフェンダー切っちゃいます。(^^)

01

02

極厚スペーサーを噛ませた状態でタイヤとフェンダーが干渉しないようにフェンダーやバンパーの一部を切断していくわけですが、切るにあたって袋構造になっている996のリアフェンダーの内側の処理を強度を保持したままどのように処理するかとか、バンパーも一部切断する事になりそうなのですがその部分にちょうどバンパーを固定するための留め具になっている部分が含まれるので、バンパーをどのように工夫して固定するかとか・・・

作業を進めながら何か所か打合せしながら検討が必要な部分もありそうなので、多分1週間ほどかけながら切断していく事になると思います。

切断が終ったら、今度はいよいよオーバーフェンダーのマスター作りに入ります。
この段階まで進めばだんだん完成後の姿が見えてきます。

乞うご期待!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,