JTmodeコンプリート

リアの形状が決まらない・・・

今日も協力工場さんに行って打合せをしてきました。

現在、フロントについては形が決まったのですが、

リアがどうしても決まらない・・・・・

只今現在の形状は↓こんな感じです。
イメージ 1
このまんまでも全然いいんですが、な〜んか微妙に違和感を感じてしまいます。。

もう少しだけ角度を起こして長さを短くしてみようかと思います。

何度も何度もやり直しばっかりで協力工場さんにはホント申し訳ないのですが、

今が一番大事なフェーズなのでもうちょっとだけお付き合いをお願いします。m(_ _)m
ちなみにフロントは↓こんな感じです。
イメージ 2

イメージ 3
コレについてはめっちゃ気に入ってます。

特にサイドのくぼみが特徴的でイイでしょ?

カナードっぽいイメージにしてあります。(^^)
今日はこれから何枚も撮ってきたリアの写真をまじまじと見ながら、

頭の中にイメージを作り上げて、明日また打合せに行ってきます。

-JTmodeコンプリート