JTmodeコンプリート

JT Mode 996用オーバーフェンダーキット、只今開発中!

今日はJTModeの相棒の一楽さんにも神戸から来てもらって、実車を見ながらオーバーフェンダーのデザインの打合せをしてました。
今はまだ形も叩き台の状態なので、実際の製品になるまでにはまだまだ形は変わっていくと思いますが、最終的にはJTModeならではの独自のエッセンスも取り入れたカッコイイものに仕上がると思います。DSC04530

次頁へつづく

これからあと何回かデザインの打合せを重ねた上で最終形を固めていきますが、今日の打合せの時点でかなり良いものが出来上がるという感触を得る事が出来ました。
 
現時点では製品の一発目が7月一杯くらいで出来上がる予定で、新デモカーのほうは8月中には完成する予定です。
めちゃめちゃカッコイイのが出来上がると思いますので、996乗りの方は楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-JTmodeコンプリート