JTmodeコンプリート

996にバーフェン!(^^)

先日、ネットで買っておいた汎用のビス留めオーバーフェンダーが届いたので、

試しに996のデモカーにマスキングテープでくっつけてみました。(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
仮にくっつけてみただけなので、タイヤは引っ込んでるし、フェンダーとも隙間はあるし

このままだと違和感アリアリですけど、深リムに引っ張りタイヤでツラツラにして、

ボディ面と合うようにキレイに成形してやれば意外とイケちゃうかも♪って思ってしまいました。(^^)
実は以前からJTModeのボディキットにオーバーフェンダーも加えたくてずっと検討はしてるんですけど、

意外とこんな感じのオーソドックス(?)でクラシカルなビス留め式のバーフェンもいいかも♪って

思ってましたが、この感じだとカッコイイものが作れちゃうかも知れません。

もちろん幅をもう少し広げたり、傾斜角度をもう少しキツくしたり、アールを変更したり・・・

全く違うものをまた一から作る事にはなりますけど、実車でイメージを描けただけでも大きく前進です。(^^)

これから少しづつ、また新しい996用のパーツの開発に向けて着手します!

-JTmodeコンプリート