986ボクスターのJTmodeコンプリートカー(5MT)が入庫しました。

この車両は当社のお客様に1年ちょっとの間お乗り頂いてた車両なのですが、この度新規事業を立ち上げられ、しばらくはそちらに専念されるという事で一旦ポルシェを降りるご決断をされましたので当社で買い取らせて頂きました。

とても気に入って頂いてたので手放されるのは苦渋の決断だったと思いますが、新しい事業が軌道に乗ったらまた是非ポルシェに復活して頂ければと思います。(^^)
DSC01094


DSC01109

この車両は昨年911&Porsche MAGAZINEにも大きく掲載して頂いた車両なのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、元々は当社がボクスターカップ用&デモカーとして購入したものを前オーナーさんにお譲りさせて頂き、納車時にオーバーフェンダーやフロントバンパー、ディープリムホイール等を取り付けてJTmodeコンプリートカーとして仕立て上げたものです。

DSC01125

DSC01126

ベースは初期型ボクスター(2.5L)ですが、幌はリアスクリーンがガラスのグレーのものに張り替えられていたり、ヘッドライトが後期用に交換されていたり(クリア度めっちゃ高いです)するのもポイント高いと思いますが、車両の全体的なコンディションがとてもイイのであらゆる方にオススメできます。

DSC01097

DSC01099

最初っから色んなものが付いてるコンプリート状態ですが、価格は出来る限り抑えて販売させて頂きますので、入門用のポルシェとしてはもちろん、既にポルシェをお持ちの方でも2台目、3台目のポルシェとしてお乗り頂いても十分お楽しみ頂けると思います。

DSC01113

車両本体価格を100万円台に設定させて頂く予定ですが、100万円台でこんなカッコイイポルシェを手に入れる事チャンスはなかなかないと思います。

早い者勝ちになりますので、ご興味がおありの方はお早目にお電話でお問合せ下さい。(080-3217-0911 ガレージJ本田まで!)