オリジナルホイール「Traum」

オリジナルホイール「Traum」まもなく発売開始!

先般より開発をしてまいりましたオリジナルホイールのサンプルが出来上がってきました。

ただいまJWAやVIAの安全基準をクリアするためのテスト中ですが、11月末頃から「Traum」という名称で販売を開始する予定です。(^^)
ファイル 2017-10-30 17 25 08

サイズは18インチと19インチで、7.5J +42から13.5J -69までオーダーが可能ですので、ノーマルフェンダーからワイドボディまで幅広く対応出来ます。

ファイル 2017-10-27 16 37 36

センターキャップもポルシェ純正が使えますよ。(^^)

DSC01162

現車に履かせたところを見ないとイメージするのが難しいと思いましたので、ちょっとK会長の996に履かせてみました。

DSC01157

DSC01159

DSC01160

DSC01164

DSC01165

メイドインジャパン(製造元:WORK)で、鍛造削り出しで、オフセットの指定が自由な3ピース構造で、しかもこのデザインのホイールというのは今までなかったと思いますし、ボク自身も自分の車に履かせるのが楽しみで仕方ありません。(^^)

これからはJTmode同様、Traumもよろしくお願い致します。m(_ _)m

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , ,