'09 997 Carrera-S PDK 右ハンドル 黒

右ハンドルの997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました

黒い997カレラS(右H、PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

新しいオーナーさんは自動車メーカーにお勤めのHさんですが、なんだか最近自動車メーカー系のお仕事をされている方にポルシェをご購入頂くケースが増えています。

やはり車の事を深く知れば知るほど、ポルシェの良さがよくわかるという事なんでしょうか。(^^)

P1220846

Hさんが初めてお越し頂いた時は、隅から隅まで車両をご覧頂いてから試乗をして頂いたのですが、3.8L直噴エンジン+PDKの、特にスポーツモードの乗り味に深く感動頂きとても気に入って頂けました。

その走りに加えて更に右ハンドルの乗りやすさが加われば、そりゃあもうカンペキですもんね!(^^)

P1220830

今度の年末年始にはこのポルシェでドライブ出来るよう、しっかり納車準備を進めていきますね!

納車まで楽しみにお待ちください。(^^)

-'09 997 Carrera-S PDK 右ハンドル 黒
-, , , , ,