Aさんにお乗り頂いてるJTmode986ボクスターSですが、沢山お持ちの他のポルシェや他車種の中でも、気軽にヒョイっと乗れてしかも楽しい点がとても気に入って頂いてるそうで、毎日通勤にもこのボクスターを使って頂いてるそうです。

毎日北関東方面へかなりの距離を移動されてるそうですが、そろそろ降雪や凍結の心配しなければなりません。

というわけで、オーバーフェンダー用の超ディープリムのWORKマイスターにスタッドレスタイヤを履かせる事になりました。

履かせてみると⇊こんな感じになりました。
DSC01521

DSC01520

特に違和感ないですねー

よーく見ないとスタッドレス履いてるなんて誰も気が付かないと思います。(^^)



スタッドレスはどうしてもサイズ的に制約が出てしまうので、かなり引っ張って履かさざるを得ませんが、どうにか履けました。

タイヤだけみると、かなり引っ張ってるのがわかると思います。(^^;
DSC01516

DSC01518

AさんにはオリジナルホイールのTraumを既にこのボクスター用としてご注文頂いてますので、このホイールはこのままスタッドレスタイヤ用としてお使い頂き、来春からはTraumに夏タイヤ履かせてお乗り頂ける事になってます。(^^)

Aさんのボクスターは最近めっちゃバージョンアップされてて、内装もテラコッタに合わせて赤いレカロ2脚やMOMOを装着されて、超カッコ良くなってます。

DSC01511

DSC01510

次はワインレッドの幌ですねー


雪道になってもドリフトなどせず、くれぐれも安全運転でお願いしまーす!(^^)