今日は中部地方へ納車と車の引き取りで出張しており丸一日出かけてます。

というわけで、このブログはタイマー起動でアップしております。(^^;


で、本題ですが、先日、Yさんにご購入頂いた964C4のRWBベース車両の下取りとして、黒い997カレラ4S(スポーツクロノパッケージ)がやってきました。

そしてなんとこの997カレラ4SをYさんに持ってきて頂いたその日に、たまたまちょうど黒い997カレラ4Sをお探しだったCさんがご来店になり、この車両を瞬間から気に入って頂いてほぼ即決して頂きました。

なんというドラマチックな出会いなんでしょう。(^^)
DSC02072

DSC02078
 
DSC02075

こういう仕事をしていると、今までも何度も不思議な出会いを見てきましたけど、今回のCさんと997C4Sとの出会いも何か強い「縁」のようなものを感じずにはいられませんでした。

この前の土曜に正式にご契約をさせて頂いた時に色んなお話をお聞きしましたけど、Cさんはこれまですごく辛い経験をされてきた方ですので、このポルシェとの出会いがこれからの人生の運気が上昇するターニングポイントになるのではないかと思えてなりません。

これまでも何度も言ってきましたけど、ポルシェを持つと人生が変わります。

これまで味わってきた辛さの分以上に、きっとこのポルシェが今後の人生に幸せを引き込んでくれるはずですよ!(^^)

GWにはポルシェで楽しんで頂けるようにこれから納車に向けての準備を進めて行きますネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!