昨日アップさせて頂いたスレートグレーメタの964カレラ4(5MT)ですが、予想以上にお問合せが多くて驚いています。(^^;

いまのところ一応「RWB化しようかな?どうしようっかな?」とは思ってますけど、もちろんこのままでも販売可能ですので、ご興味のある方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 担当:本田)。

で、今日はご質問の多いエンジン下回りや内装についても状態がわかりやすいように画像をアップさせて頂きますね!

DSC02180

まずはエンジンの下回りですが、⇊こんな感じです。
DSC02175
 
画像を見ればおわかり頂けると思いますが、オイリーでベトベトな部分がほとんどないキレイな下回りです。

一番心配なスルーボルトからのオイル漏れもほとんどありませんので、クランクケースもサラサラです。

ただ964定番のタペットカバーやチェーンケースからは若干滲みが見られますので、その部分については納車前に整備してからお渡しさせて頂きます。


内装は⇊こんな感じです。

DSC02183

DSC02184

MOMOのステアリング以外はフルノーマルです。

メーター類やシートの状態も非常にキレイで上々のコンディションと言えるかと思いますが、足マットだけは何故か色がチグハグなので、これも納車前に新品(黒)に交換させて頂きます。



全体的に言えば納車前整備は必要なものの(964は普通は必要です)、逆に言えば納車前整備にて964で不安な部分を潰してから納車させて頂きますので、しばらくは安心してお乗り頂けると思います。

車両は当社に置いてございますが、現車確認は予約制となっておりますので、気になる方はお早めにお電話下さい(03-3217-0911 担当:本田まで)