先日、山口県の方から真っ赤な964ターボを買い取らせて頂いたんですが、届いてまもなく常連のNさんの目に留まり、お買上げ頂く事になりました。

Nさん、これで3台目のポルシェです。(^^)

DSC02909
この車は去年の6月にエンジンOHしてからまだ3,000kmしか走ってない車両 でとても調子がいいです。

オーバーホールの際、993のスーパースポーツカムを入れブーストも少し上げてあるので3000回転以上はロケットのように加速していくので、めちゃめちゃ速くて面白いです。

DSC02910

一方、ミッションのエンドカバーに亀裂があってMTオイルが多少滲んでいるので中古のカバーに交換したり、その他タイヤや消耗品等に整備が必要な箇所はいくつか見られますが、そのあたりを納車までにクリアしておけば調子良く乗れる個体だと思います。

新しいオーナーのNさんは最近何かに取りつかれたようにサーキットに走りに行かれてますので、今後はこのターボでも走りを楽しんで頂ければと思います。

Nさんは以前から空冷が気になって仕方がないご様子でしたので、ようやくいいヤツが手に入って本当によかったですね!

これから準備を進めていきますので納車を楽しみにしてて下さい。(^^)