'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド

YさんのRWB964、再び柏へ~

先週から一旦戻ってきていたYさんの964C4RWBスーパーワイドですが、車高調の入れ換え等々のこちらでの作業が終わりましたので、昨日再度中井君のところに持って行きました。

IMG_1682

あとはカナード付けたりウイングの羽根を付けたり、ロングボルトやスペーサー噛ませてもっとツライチにしたり等々・・・中井君のほうで最後の仕上げをやってもらったら一応ボディは完了になります。

そのあとこっちに戻ってきてからも諸々作業はありますが、ここまで来ればかなり終わりが見えてきたかな~って感じです。(^^)

もう少しですので楽しみにしてて下さいね~

-'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド
-, , , , , , , , ,