'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒

Mさんの右Hの964、納車準備ちう~♪

ただいま納車整備中のMさんの右Hの964ですが、ただいま納車準備中です。

DSC03016

いくら状態の良い964でも、いざ納車の為に細かく点検しはじめるとちょこちょこと色々出てくるものです。(^^;

30年近くも前の車だからそれはもう仕方がない部分はあるんですけど、今回も納車後の故障リスクを極力減らせるように、予防的なものも含めて隠れた膿を出来る限り潰していってます。

現段階で整備した内容はざっと以下の通りです。

・クーリングファンエアダクト交換
・FUELゲージ交換
・PWスイッチ交換
・オイルプレッシャーセンサー交換
・ファンベルト交換
・FUELキャップ交換
・デスビベルト交換
・タンク側オイルホース交換
・左フォグランプバルブ交換
・エンジンオイル交換(エレメント交換含む)

DSC03015

DSC03014

DSC03013

あとは車検とMさん持ち込みのドラレコの取付等残ってますが山は越えたと思いますので、今のところ予定通りの日程で納車出来ると思います。

着々と進めてますので楽しみしてて下さいネ!(^^)

-'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒
-, , , , , , , ,