'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒

Mさんの右ハンドルの964が旅立って行きました

この3連休は足立本社の床の塗装の塗り直しをしながら営業してましたので、車を置くスペースがなく大変ご迷惑をおかけしました。(^^;

そんな中、昨日はMさんのご購入頂いた右Hの964C2の納車をさせて頂きました。

天気も良くて最高の納車日和になってよかったです。

DSC03096

本来は旅立って行く姿をサンルーフから手を出してバイバイして頂きながら最高のショットが撮れるはずだったのですが、すぐ後ろに1BOXのバンが来てしまい、遠くからのショットした撮れず残念でした。(^^;

Mさんはクラウンハイブリッドからのお乗換えになりますが、これまでとは真逆な性格の車への乗り換えになりますので、GAPが大きい分、戸惑ってしまう場面もあるかも知れませんが、そのGAPを楽しさに変換して頂ければと思います。

DSC03093

空冷ポルシェに乗るにはこれから一番イイ季節になりますので、奥様と一緒に色んな場所まで行ってドライブを楽しんで頂ければ幸いです。

ツーリング等のイベントにも是非お越し下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒
-, , , ,