'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒

右ハンドルの964がやってきました(訳あり品)

新しく右ハンドルの黒い964カレラ2(Tip)がやってきました。

右ハンドルの964は最近特にめずらしすぎて、何年振りかわからないくらい久しぶりです。

DSC02711

DSC02708

オイル漏れもなく、エアコンも効いていて機関はイイ感じなのですが、「訳あり品」になります。(^^)

「訳あり品」と言っても特に走行に影響があったりするものではなく、言ってみれば気分的な問題です。

ですけど、あくまでも「訳あり品」なので、その分お値段はお安く設定させて頂くつもりです。

このブログを以前からご覧になられてる方は、「訳あり品」の内容はある程度想像が付くと思いますが、中身については今度具体的にご紹介させて頂きますね。(^^)

「訳あり品」である事を差し引いて考えてもとてもお買い得な964だと思いますし、ましてや右ハンドル狙いの方にとってみると、これ以上ないと言っていいほどお値打ち品だと思います。

外装の細かい所で気に入らない点があってこれから外装のお化粧直しに入る関係上、販売を開始するまで少しお時間を頂きますが、気になる方は売りに出る前の今の段階から是非お電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)
 

-'90 964 Carrera2 Tip 右ハンドル 黒
-, , , ,