'04 996GT3 白

またまた白い996後期型GT3がやってきました。そして・・・

先日、白い996後期型GT3が旅立って行ったばかりですが、続く時は続くもので、実はもう1台白い後期型GT3がやってきました。

今度のもかなりキレイな車両ですが、記録簿もめちゃめちゃ沢山付いていて、過保護すぎるくらい可愛がられてきた車です。

DSC03690

で、当社の常連のお客様で前期型GT3にお乗りになられているYさんの車両をたまたま車検でお預りさせて頂いているタイミングでしたので、このGT3のお話をさせて頂いたところ、すぐに気に入って頂きお乗換え頂く事になりました。

DSC03692

実は先日旅立って行った白い後期型GT3が入庫したときにも気になっていたのだそうですが、その時は諸事情でタイミングが悪く、見送らざるを得なかったものの、今回はタイミング的にもなんとか諸事情がクリア出来そうだという事で、お乗換えをご決断頂く事になりました。

Yさんはサーキットも楽しまれる方ですので、後期型のミッションオイルクーラーや6ポッドブレーキ、380psエンジン等、全てが魅力的だと思います。

来月には納車させて頂きますので、今度の春のツーリングにはこのNEWカーでいらして下さいネ!(^^)

この度は大変ありがとうございました!!

-'04 996GT3 白
-, , , , , , , ,