'04 996GT3 白

Yさんの996GT3が旅立って行きました

尿管結石になって2日目ですが、まだおなかの激痛が続いてます。。。

でも今少し痛みが治まってきたので、いまのうちに記事を書こうと思います。

本当は昨日書きたかったのですが、おとといの日曜は常連のYさんにご購入頂いた996後期GT3の納車でした。

納車だというのになんだかバタバタしていて、ほとんどお話も出来ずにすいません!(^^;

いつもお会いしているYさんだったので、甘えさせて頂きました。
DSC03833

Yさんは前期型の996GT3から後期型の996GT3へのお乗換えになるのですが、なかなか奥様にも相談しにくいタイミングだったにも関わらず(笑)、良縁をしっかりGETして頂きました。

同じ996GT3ですが、更に高回転まで回るようになってパワーも21馬力上がり、6ポッドキャリパーやミッションオイルクーラーの標準装備など、サーキット派のYさんにはかなり恩恵が感じられるんではないかと思います。

そして外装も内装もめちゃめちゃキレイな車ですから、眺めたり洗車しているだけでも満足度が高いと思いますよー(^^)

DSC03830

4/21は早速ツーリングがありますが、もし家を抜け出せる勇気がありましたら(笑)みんなにもこのGT3のお披露目を是非お願いします!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'04 996GT3 白
-, , , , , , , ,