昨日は長野まで出張して、Oさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964を登録/納車してきました。

ウチは少ない人数でやってるので、通常は遠方まで出かけて納車させて頂くほど時間的余裕が無いということもあって、いつも業者さんに陸送→登録→納車という流れを委託させて頂いてます。

でも今回は、パーツの調達等で納車準備に時間がかかってしまってしまい、登録の為にお客様にご用意頂いた書類の期限がギリギリまで迫ってしまい、陸送業者さんに登録納車を委託出来るほど時間に余裕が無くなってしまったので、直接ウチのローダーで運ばせて頂きました。(^^;
DSC03751

長野陸運局で名変してから納車までに少し時間がありましたので、せっかくなので先日黒い997カレラSをご購入頂いたWさん宅にもお寄りしてご挨拶させて頂いてからOさん宅に納車に伺いましたが、Oさん宅には以前ウチから白い964C2をご購入頂いたKさんにもお越し頂き(Oさんは元々Kさんとお知り合いでした)、3人の長野のお客様とお会いする事が出来ましたので、少し遠くても今回頑張ってお邪魔した甲斐がありました。(^^)


今回納車させて頂いたOさんは、以前964ターボを20年位所有されてた方なので、日本の宝とも言えるコンディションのこのマリタイムブルーの964を、安心してお任せ出来ます。

お乗り頂いて何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!