先日、何年かぶりにフラリとお越し頂いたKさんのところに986ボクスターが旅立って行きました。(笑)


Kさんは何年か前にボクスターを検討されていて、マニュアルの良い個体をお探しするご依頼を頂いてたのですが、その途中でKさんを取り巻く環境が変わり、その時は話が立ち消えになってしまいました。

その後数年が経ち、ポルシェを手に入れる環境がまた整ったという事で、先日フラリとお越し頂いたのですが、その時にたまたま置いてあった986ボクスター2.7(5MT)をご購入頂く事になりました。

話の流れ的にたまたまそうなってしまったのですが、偶然というのは不思議なもので、これも縁の一つではないかと思います。

IMG_2331
このボクスターは、3年くらい前に当社から販売させて頂いた車両なのですが、そのオーナーさんがお仕事の関係で東京を離れることになってしまい、次の赴任場所ではボクスターを持つことが難しいという事で、去年の年末に買取させて頂いた車両です。

人気のマニュアルミッションのボクスターだったので、「いつかうちのお客様のどなたかが乗られるだろう」という事で、積極的な販売活動もせずそのまま置いてあったのですが、以前こういうボクスターをお探しになられていたKさんのところに嫁ぐことになってよかったと思います。(^^)


納車は4月になりますが、これからボクスターに乗るには最高の季節になりますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!