昨日は先日下取りで入ってきた997後期カレラS(6MT)が、ご近所で懇意にさせて頂いているM's MACHINE WORKSさんからご紹介頂いた川崎のTさんのところに嫁いで行く事になりました。

これがガレージJにとって平成最後のご成約となります。

DSC04010

DSC04012

この後期型の997カレラSは滅多に見かけない「6MT」で、当社のお客様に約1年お乗り頂いてた車両なのですが、そのお客様が同じ997-2カレラSのPDKに先日お乗換えになり、下取り車両としてやってきました。

実はM's MACHINE WORKSさんからは去年の暮れごろから「997後期カレラSのマニュアルを探してる」とのお話を頂いていて、ちょうど同じタイミングでこの車の前オーナーさんからも「最近足腰の調子が悪くなってきたのでPDKに乗り換えたい」とのお話も頂いてたんですが、ウチが前オーナーさんに次にお乗り頂く997後期のカレラSのPDKのバリモンを探してくるのにかなり時間がかかってしまい、Tさんにこの車をご覧頂くのがこんなタイミングになってしまいました。(^^;

DSC04014

昨日は水本社長にもお越し頂きながらTさんに現車をじっくり確認頂きましたが、大変気に入って頂けたご様子でホッとしました。(^^;

Tさんはかなり前からポルシェ購入の為のご準備を進めて来られたそうですが、この車ならポルシェらしい走りをご堪能頂けると思いますので、きっと末永くお付き合い頂けると思います。


今後は連休明けから書類の準備や登録などを含めた納車準備を行ってからM's MACHINE WORKさんで納車という流れになりますが、納車後もM's MACHINE WORKとメンテナンスやモディファイ計画をおれこれご相談頂ければ幸いです。

この度は大変ありがとうございました!(^^)