先日やってきたばかりのノガロブルーのB6アウディS4アバントの嫁ぎ先が決まりました。

今回は久しぶりにポルシェ以外の車種を販売させて頂いたのですが、本当に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

P1380078

P1380085
 
今回このS4をご購入頂ける事になったのは、先日’88カレラのナロールックをご契約頂いたNさんです。

実は先日ナロールックの正式契約にお越し頂いた際にたまたまこのS4をご覧になり、とても気に入って頂けてその場で即決して頂きました。

Nさんはこれまで色んな車種を乗り継いて来られてますがアウディにはまだ乗られていないそうで、特にこの型のV8の4.2LのS4には以前から興味があったという事です。

しかもこんなピカピカなB6のS4なんてもうなかなか出てこないだろうという事で、今回ご家族での共有車としてご購入頂きました。

P1380084

この車は当社の常連のお客様がとても大切にお乗りになられていた車なので、出来れば近場でこの車の価値がわかるかたのところに嫁いでくれればいいなと思っていたのですが、今回Nさんのようなとても良いお客様のところに嫁入りできることになって本当によかったです。(^^)

これからナロールックと並行して納車準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ!

この度は2台たて続けにご契約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)