先日ベージュのナローをお預りしましたが、たまたま同じタイミングでTさんのエトナブルーの’85カレラナロールックを車検でお預りしましたので、ウチで作ったナローが2台揃いました。

こういう機会はなかなか無いので、並べて記念撮影しておきました。(^^)
P1380438

P1380444

P1380441

P1380453

似たような形はしていますが、年式は10年違いますし(ベージュは75年式、エトナブルーは85年式)、エンジンもベージュは3.6でブルーは3.2なので中身もかなり違いますが、こうして色んな年式をベースにして、更にパーツも色んな年式のものを組み合わせながら好みの仕様に作り上げていけるのは、基本設計が何十年も基本的に変わらなかった空冷ポルシェだからこそ成せる業です。

そうそう、そういえばNさんにご購入頂いた’88カレラのナロールックもありますので、今ウチにはナロールックが3台ある事になりますねー

せっかくなので、3台まとめて記念撮影もしておきました。(^^)

P1380458

うーん、どのナロールックもキマってます。

しかも本物のナローより維持するのはラクチン♪

ポルシェは古いものから最新のものまで、各モデルそれぞれに魅力があるので、いろんな年式を色々乗り継いでいたれる方も多いですが、色んなポルシェに乗ってからその集大成として、最後に自分好みのナロールックを一生モノとして作ってみるのもいいと思いませんか?

実は今のタイミングだけですが先着1名様だけに限り、通常より製作日数が短くなり、ご予算もリーズナブルに抑えられるご提案が出来ます。

ナロールック製作をお考えの方にとってみれば、またとないチャンスです。

お電話頂ければご提案の内容をお話させて頂きますので、気になる方はお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

申し訳ございませんがメールでのお問合せにはお返事出来ませんので、必ずお電話でお問合せ下さい。(^^)