日々のガレージJ

タルボットイエローの964、袖ヶ浦で撮影でした

今日は朝から袖ヶ浦フォレストレースウェイで911&PORSCHE MAGAZINEさんの撮影でした。

本日持ち出した車両は先日Oさんにご成約頂いたタルボットイエローの964C2(Tip)で、X:0、Y:0 Projectという特集記事で、今回は964のTipに焦点を当てるという事で、車両協力をさせて頂きました。

26年前のノーマルのティプトロの964でサーキット走行するとどんな感じか、興味がある方もいらっしゃると思いますが、次号のポルマガにしっかりとインプレが載ります。(^^)

DSC04421

IMG_3453

IMG_3454

この964はまだ納車整備前の状態で、とりあえずタイヤだけ新品にしただけの状態だったので、この暑い日にいきなりサーキット走行させても大丈夫なのか少し心配でしたが、ポンとサーキットに持って行っただけなのに、ちゃんと期待通りに走ってくれました。

やっぱポルシェは凄いですわ。(^^)

次号のポルマガにドカーンと載せてもらえると思いますので、オーナーになって頂いたOさんにとってもきっと記念になると思います。

みなさん、ポルマガ買って下さいね~(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,