'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド

岐阜のSさんご依頼のルビーストーンレッドの964が到着しました

岐阜のSさんからご依頼頂いたルビーストーンレッドの964が届きました。

この964は以前私の友人に買ってもらった車ですが、この度Sさんからこの色の964を探して欲しいとのご依頼を受け、オーナーだった友人に売ってもらえることになったので引っ張ってきました。

ルビーストーンレッドは964の人気カラーで、今どきこんなの簡単には見つからないのですが、今回は比較的スムーズに事が進んで良かったです。

やっぱ車との出会いは縁とタイミングですよね。(^^)
DSC04580

DSC04581

DSC04582

非常にキレイな964なのですが、何せこの車を見るのは3年ぶりくらいなので、これから現状のコンディションを確認していきます。

なるべく早く納車出来るように準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ!

-'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド
-, , , , , , , , ,